忍者ブログ
九州の西の果てから、新鮮な写真などをお届け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PENTAX K-x / SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC


JR長崎本線の鈍行列車のみが通る、諫早市東園。

駅のホームを出ると、そこには独特の時間が流れていた。


長崎時間。
「列車の旅、辺境の街」



 
/*
唐突ですが長崎時間第二弾、「列車の旅、辺境の街」をはじめます。
今回はフィルムカメラを初めて使った撮影でした。
*/

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!
なにやらワクワクするような写真と、文章が!
とうとうフィルム写真の登場ですねーー!^^
すんごく楽しみです!!///
(因みにフィルム何を選びましたか~??)
今回の写真、旅行会社のポスターみたいに美しい…!!!
いい景色ですね。^^
関東から長崎の風景、楽しませていただきますね~~★
サコ URL 2011/02/09()01:30:57 編集
無題
サコさん、こんばんは!

撮ってから一ヶ月近くたってしまってるのですが、ようやくフィルム写真をお披露目します。
うう、緊張する・・・(笑)

フィルムは結構前の記事にも書いていたのですが、
KodakのPortraというやつを使っています。
これ、本当にヤバいフィルムですよ!
いい意味でフィルムカメラの印象がガラっと変わりました。
にいさん 2011/02/09()19:09:42 編集
美しいw
奥行き感といい、その場の空気感といい。
美しいですw
旅したくなっちゃいます♪
jami URL 2011/02/10()18:54:32 編集
無題
jamiさん、こんばんは!

最近自分の写真で奥行き感が表現できてないな〜って悩んでたんですが、
そう言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)

旅、いいですよね。
バスツアーや定番の観光地に行くのもいいですが、
こうしたまったりとした旅もオススメですよ♪
にいさん 2011/02/11()22:44:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:にいさん
性別:男性
ブログ内検索
 
忍者ブログ [PR]
PR