忍者ブログ
九州の西の果てから、新鮮な写真などをお届け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イロイロ / イロイロ


 

blogの名前を3年ぶり?くらいに変更。

ここ長崎では、他の土地に比べて時間の流れが遅い。なんというか、まったりしているというか。
それを感覚的に「長崎時間」と呼ぶことにする。
そういう感覚を大切にしていきたいので、blogの名前にもしてみた。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
改名おめでとうございます!ヽ( ´∀`)ノ
長崎は小学6年生以来行ってませんが
確かにあの空気感。ゆったりしてたな~と子供ながらに覚えております^^

うぬぬ!
このカラフルさ!!
大好きすぎて鼻血吹きそうになりました…(ノω`)たまりません!!
やっぱりにいさんさんは、師匠だな…。(納得!)
ポストカードにしてお部屋に飾りたいです///

リンクの方も変更しておきますね♪♪^^

サコ URL 2010/11/15()00:39:31 編集
無題
サコさん、こんばんは!
はい☆観光地だということを除いても、都会にはない空気感だと思いますよ~♪
もし機会があれば是非ご家族でお越しください(*^^*)
そして写真を撮りまくってください(笑)

改名の件。
…土壇場で何回か変更しちゃいましたが、この形に落ち着きました(汗)
「-長崎時間-の旅」で決定です。
これからもよろしくお願いしますね(^^)
にいさん 2010/11/15()00:48:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:にいさん
性別:男性
ブログ内検索
 
忍者ブログ [PR]
PR