忍者ブログ
九州の西の果てから、新鮮な写真などをお届け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PENTAX K-x / smc PENTAX-DA 35mm F2.8 Macro Limited

また寒い日が戻ってきました。
が。季節は着実に進んでいます。水仙を撮れるのも今年はこれが最後でしょう。

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

花の中に小さなお花があるみたいで素敵です♪
色の組み合わせがまた何ともいい感じですね。
これでポストカードを作って誰かに送りたい!


apple URL 2011/03/02()21:53:28 編集
無題
こんばんわ^^にいさん
素敵な水仙に眼が止まりました♪
水仙ってとっても良いにおいですよね★
この群生を見ると、春が近いナァ^^って思います!

そして。
マーブルちゃんのご冥福をお祈りいたします。
きっとその5年は幸せな時だった事でしょう。
お空でマーブルちゃんが笑顔で暮らせるように
祈っております。
サコ URL 2011/03/03()01:04:19 編集
無題
appleさん、こんにちは!

よく見ると花の中にはいろんな世界があって
面白いですよ。
ずっと見てるとマクロレンズが欲しくなってしまうのが欠点ですが(笑)
にいさん 2011/03/03()15:46:15 編集
無題
サコさん、こんにちは!

長崎では1月末に水仙まつりなるものが毎年あるんですが、
生憎今年も来年も行けそうにないのですよ。
なので家の近くに咲いていた水仙で我慢しました(笑)


あたたかいお言葉ありがとうございます。
きっとマーブルも喜ぶと思います。

マーブルの写真はたくさんあるのですが、
今さらながら宝物として大切にしようと思います。
にいさん 2011/03/03()16:13:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:にいさん
性別:男性
ブログ内検索
 
忍者ブログ [PR]
PR