忍者ブログ
九州の西の果てから、新鮮な写真などをお届け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone / Vint B&W



 
長崎燈会 -ランタンフェスティバル- はじまる。


/*
iMacに引き続きiPhoneが我が家にやってきました。
ぶっちゃけた話、白黒・カラー問わずトイカメラ風に写真を撮るのであれば
iPhoneで十分な気がしている。
*/

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
iphone、あちこちでお写真を拝見しておりますが
高性能ですよね~●´ω`● アプリとかも盛りだくさんで羨ましい~~!と
指をくわえて見ておりますっ。
本日の写真もiphoneショットと言われなきゃ、普通に気付きません…
(私が素人目ってのもあるのですが!!(´;ω;`))
下のフィルムの写真も拝見させて頂きました^^
大きく拝見出来るのが楽しみですー!(*ノωノ)///
うずらさんはいるのかしら…!ドキドキ♪♪
サコ URL 2011/02/02()23:27:09 編集
無題
サコさん、こんばんは!

iPhone、本当にいいですよ♪( ´▽`)
コンパクトデジカメが必要なくなる気がしています。
特にアプリが充実していて、今回の写真を撮っvint B&Wというカメラアプリが
本当に好みの描写をするのですよ。
こんなに手軽に写真が撮れてしまっていいものか(笑)

フィルムの件ですが、残念ながらうずらはいないのです(>_<)
マニュアルだと写せる自信がなくて…
精進いたします!
にいさん 2011/02/03()22:05:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:にいさん
性別:男性
ブログ内検索
 
忍者ブログ [PR]
PR