忍者ブログ
九州の西の果てから、新鮮な写真などをお届け。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PENTAX K-x / SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC


窓にさようなら。林檎にこんにちは。


/*
長崎時間「港のある生活」シリーズは一旦停止。
次回の長崎時間シリーズまでに林檎パソコンを導入する予定です。
だってさ、今のThinkPadの液晶、色の再現性が酷過ぎるんだもの。
*/

拍手

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
appleちゃん羨ましい!
色がめちゃくちゃ良いみたいですね~^^
写真を管理するにはとっても便利そうですっ
私は窓を使ってるのですが
林檎ちゃんで見たら自分の写真が
どんな色になるのか興味深々なのです!(;゚Д゚)
しかし…
林檎+フィルムカメラを装備したにいさん…
こりゃ最強ですね!!!(*ノωノ)///
これから一段と更新が楽しみになるなぁ♪●´ω`●むふふ~
そして今日のお写真、
光の加減がさすがにいさんだなぁ~と!!!
この雰囲気、たまりませんっ///
サコ URL 2011/01/17()17:19:59 編集
無題
サコさん、こんばんは!

今までメインで使ってたノートPCの液晶だと正しい色合いが分からなくて、
RAWファイルから写真を現像する時にとても困ってたんですよー。
なのでマックかなと(^^)
写真以外にもやってみたいことがあるのでそれの為でもあるんです。
いつかこのBlogでお見せできればいいなと思ってるのですが。


まぁ、林檎とフィルムカメラを持ってても今までと変わりませんけどねー(笑)
サコさんの写真なんかは今までと変わって見えるかもしれませんが。
それはそれで楽しみにしています(*^^*)
っていうか初めのフィルム、まだ半分しか撮り終わってないという…
にいさん URL 2011/01/17()22:38:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:にいさん
性別:男性
ブログ内検索
 
忍者ブログ [PR]
PR